稲やの電遊園

稲やの電遊園

ゼノンザード<ZENONZARD>のことについてなんでも書いていくよ

【ゼノンザード雑談】レジェンドランクに到達しました〜

ゼノンザードがリリースを開始して2ヶ月、その3日後くらいにマスターになってからレジェンドになるまでが大変でした。

大変でしたが!ついにレジェンドランクへ到達することができました!

f:id:poteto_71_imo727:20191112150934p:plain

こっからどんだけ時間が経ってんだよ。

長すぎだよ。

inaya-dennyuen.hatenablog.com

 

よろしければフレンド申請とかしてもらえると嬉しいです。

f:id:poteto_71_imo727:20191112151006p:plain

 

レジェンドまでの所感


マスターに上がるまでは黄色単色を使い続け、EXCODE:01でホリィが追加されてからは白単を使い続けました。

inaya-dennyuen.hatenablog.com

 

しかし、BEYONDの発売によって新環境デッキの一角となったキスカ紫単によって白単では戦えなくなりました。

なので45~7くらいまでは赤単や青単を使いながらランクを上げてます。

ですがある日マスター帯に速攻系や新規デッキの増加に伴い、紫単の数が減ったのを感じて

これはもしかしたら紫単を捨てれば白でも戦えるのか?

と思い、新環境用にデッキをチューンして使ってみました。

そしてら本当にほとんど紫に当たらなくて簡単にエレメントを稼げるように。

白単は1試合に時間はかかるけど誰でも使えるデッキタイプだと思ってる。

 

最近では緑やウロボロスオルトロスの無色が増えたこともあって、最後らへんはもっと楽に稼げました。

途中で赤白や無色をちょこちょこ使ってたのは内緒だよ。

レジェンド到達直前に使ってた白単がこちら

f:id:poteto_71_imo727:20191112152137p:plain

今の環境でグラビオンのBP600がかなり優秀なので3投したいです。

そんくらいかな?

 

ということで、下の記事の目標だったレジェンド到達ができたので後はオフィシャルAI戦の研究をして5WALLS:RAGEに備えたいです。

inaya-dennyuen.hatenablog.com

 

 

終わりに

今度はランクキング戦が実装されるとかの噂もあるので、そのようなイベントがあれば頑張っていきたいですね。

もっとイベントガンガンやって宣伝してってゼノンザードを盛り上げて欲しいです。

それでは今度のRAGEまでみんなで頑張っていきましょう〜ノシ